2008年07月04日

バイラルマーケティング

こんばんわ。
きょうは、マーケティングについてお話します。


人気ブログランキングへ応援ぽちよろしくです。
現在、インターネットで月に何百万、何千万と稼いでいる情報起業家のノウハウとは?

それは「バイラルマーケティング」と呼ばれるものなんです。

「あなたの商品を無料で紹介します・バイラルマーケティング戦術」

宣伝には金をかけない!「バイラルマーケティング戦術」



は「何もしなくてウイリスのように宣伝が広がるマーケティングテクニック」を説明した素晴らしいレポートです。

現在、商品やサービス、そしてあなた(!)が売れなくて困っている方は是非読んでください。

人を不用意にあおってみたり、いかがわしいレターのホームページを作らなくてもあなたの商品は売れるんです。

自分の商品が売れるって、楽しいですよ。

どのようにしたら多くの人たちに関心を持ってもらえるかアイデアが浮かぶんです。

是非、あなたの商品をバンバン売ってください。

しかも、eBook6冊付きの特典満載!

さあ、来週あなたのサイトは大繁盛です。

「あなたの商品を無料で紹介する・バイラルマーケティング戦術」

宣伝には金をかけない!「バイラルマーケティング戦術」

小助川さんの情報商材もすごいです。
ネット起業家90日間育成講座 たった90日後にネットを使って現在のところ99%の確率で稼げている! 稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!




人気ブログランキングへ

posted by 昌伸 at 21:00| Comment(11) | 商材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーケティングのお話ですか。
宣伝は必要不可欠ですものね!
自分の商品が売れるのは
うれしいでしょうね(≧∀≦)

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2008年07月04日 23:42
こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

面白い商材ですね。
レターの中で対象として読んで欲しい人
その層が非常に新鮮ですね。

楽しく読めそうな感じがしましたね。
でもやはり有料だからこそ
中身が濃いような気もします。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪


Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年07月04日 23:52
おはようございます。
 よろづです。

マーケティングって大事なことですよね。


また、ご訪問させていただきます。

応援クリックさせていただきました!!!ё
Posted by アフィリエイトする?パソコン音痴中年の情報プレゼンター at 2008年07月05日 08:47
おはようございます
石川人志です。

いつもブログでお世話になりっぱなしです

マーケティングは大事な要素ですよね〜

応援ぱんぱんっ♪
Posted by アフィリエイトの神板尾 at 2008年07月05日 10:13
こんにちは!

ぴろと申します。

初めての訪問です^^


マーケティングに詳しいんですね^^

アフィリにも応用できますよね。

勉強になりました^^


どうぞ、これからもよろしくお願いします。

応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@夢リタ先行アフィリ中♪【特典付】 at 2008年07月05日 10:27
おはようございます。どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

バイラルマーケティングってよく聞きますが
意味はよく知りませんでした。

自分の持ってる商材にも
なんかバイラルマーケティングについて
書いてあったような気が・・・・・^^;

ちゃんと読まないとダメですね^^

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
Posted by どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! at 2008年07月05日 12:31
こんにちは、大黒です。

いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

マーケティング私ももっと勉強したい、ですね。

まだまだ学ぶ事一杯ありますよね。

ではまた遊びにきます。
応援ぽちっとな♪
Posted by 大黒出張2日目 at 2008年07月05日 12:34
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
いつも本当にありがとうございます。

バイラルマーケティング・・・
聞き慣れない言葉なので、
ちゃんと勉強してみます^^;

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
Posted by 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 at 2008年07月05日 13:33
はじめまして、マッサーと申します。
よろしくお願いします。

「バイラルマーケティング」って
はじめて聞きました。


マーケティングなんて素人同然なんで
勉強させていただきます。



これからもよろしくお願いします。


応援♪
Posted by マッサー@情報商材アフィリエイト at 2008年07月05日 14:57
こんにちは!…【ふろいで】です
来ていただいて、感謝しています
いただいたコメントを読むのが楽しみになりました

「日8」を購入されたようですね
頑張ってください
バイラルマーケティングは知りませんでした
また、教えてくださいね



次回の更新記事も、気になりますので
また、寄せてください
ランキング投票を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】 at 2008年07月05日 17:50
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

ネットは無料で宣伝できる部分が多いですよね。
そこを利用しない手はないです。

応援ぽち☆
Posted by みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク at 2008年07月05日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。