2008年07月06日

売れるアイデアがあふれ出す・アイデア開発戦略

応援よろしく。
人気ブログランキングへ





「超速アイデア開発戦略・限界知らずの商品アイデア」


何もしなくても商品が出来上がる「超速アイデア開発戦略・限界知らずの商品アイデア」

インターネット(オンライン)で稼ぎたいと思っている方
それは正解です
なぜなら収益率がとんでもなく高く、リスクも限りなく0に
近いビジネスだからです。

オンライン・ビジネスの場合、デジタルのデータが商品となり、
在庫の費用は考慮しないで済みます。
また、販売においてもインターネット上で販売代行システム
を用いれば、人件費もほぼゼロ、あなた一人が売上げをチェック
するだけで済むのです。

そこで、オンライン・ビジネスで売るための商品=情報商材を
いかに作るかが問題となります。

安易に、人のアイデアをマネしたり、販売ホームページのセールス
レターで煽るばかりの方法では長続きしませんし、
トラブルばかり抱えてしまいます。
そんなビジネスはイヤですよね。

今回、ご紹介する
「超速アイデア開発戦略・限界知らずの商品アイデア」

何もしなくても商品が出来上がる「超速アイデア開発戦略・限界知らずの商品アイデア」

売れるアイデアが1日1個はあなたの頭から飛び出してくる素晴らしい解説書です。

あなたが考えていた以上に簡単に、
そう、はるかに簡単に売れる商品を創り出せるのです。

そう「作る」ではなく「創る」、「創造」なんです。

「超速アイデア開発戦略・限界知らずの商品アイデア」
(あなたのアフィリリンク)は難しいことは書かれていませんが、ただボーッと読み進めるようなことはできない仕組みになっています。
この中にはたくさんのヒントがちりばめられていて、そのヒントに出会うたびにあなたの目は大きく開かれるのです。

具体的には

新商品の構想に悩むことなく、アイデアを常に生み出してキャッシュに変えてしまう方法

良いアイデアと悪いアイデアの違いを見分ける方法

稼げるかどうかを見分ける簡単な方法

自分で考えなくても他人から新商品アイデアを生み出す方法

1つのアイデアから5つの製品を生み出す方法

違う市場を狙うことでビジネスを大きくする方法

ほとんどの人が見落としている収益化の最高のチャンス

ビジネスの失敗を避けるための5つの要因

退屈な情報商品を生き返らせる方法

・・・もっとたくさんあります。

読むだけでアイデアがあふれ出す

「超速アイデア開発戦略・限界知らずの商品アイデア」は

何もしなくても商品が出来上がる「超速アイデア開発戦略・限界知らずの商品アイデア」

ためになるeBookが6冊付いて、5,500円です。

あなたの頭は限界しらずです。


人気ブログランキングへ


posted by 昌伸 at 08:26| Comment(13) | 商材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田村さん、こんにちわ。訪問下さり
ありがとうございました。
タカは為替部門で情報提供と教材のアフィリエイトをしています。
応援ぽちっ。
Posted by タカ at 2008年07月06日 10:04
おはようございます。

シュガーヒルです。

訪問及びコメントを頂いて、
ありがとうございます♪

アイデアが溢れ出るって
いいですね〜

僕もアイデアは出るんですけど
夢物語りのままになってます(汗

また、おジャマしますね♪

応援ポチっと〜♪
Posted by シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】  at 2008年07月06日 10:43
しんじです

訪問ありがとうございます

商品アイデア・・・
情報起業マニュアルですか。

難しそうだけど、学ぶ価値は
ありそうですね。

応援済み

Posted by しんじ@ネットで稼ぐ 副業から一人起業する方法 at 2008年07月06日 11:15
こんにちは、神板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。
感謝感謝。

わからないことがありましたら
いつでもメールしてくださいね。

わかる範囲でしたらお答えしますよ^^

やはりアイデアは重要ですよね。

そんなアイデアがぽんぽん出てきたら
もっと凄い稼ぎ方ができるように
なるのでしょうね。
楽しみです。

応援ぱんぱんっ♪
Posted by アフィリエイトの神板尾 at 2008年07月06日 11:23
コメントありがとうございました、yukkyです。

1日1個浮かんできたら、
様々なことに活用できそうですね。

応援('-^*)/
Posted by yukky at 2008年07月06日 12:37
はじめまして

ネットビジネスの可能性

情報ビジネスは可能性抜群ですよね。

私も頑張ります。

応援クリック
Posted by ミラクルマスター at 2008年07月06日 12:55
はじめまして、
ホリと申します。

訪問&コメント
ありがとうございました。

アイデアを出すためには
発想する力や連想する力を
養っていかなければいけませんよね。

応援ぽちっ!!
Posted by ホリ@情報商材レビュー at 2008年07月06日 13:14
ご訪問いただき、ありがとうございます。
桜子です^^

私はどうしても自分からのアイデアってのが
なかなか出てこないんですよね〜

商材の特典作るアイデアとかだと
けっこう思いつくんですけど^^;

商材を作るとなると、また別ですよね〜

★゜・応援ポチッ・。+☆
Posted by 桜子@月収20万主婦 at 2008年07月06日 16:13
こんにちは!…【ふろいで】です

お越しいただき、ありがとうございました
いただいたコメントに感謝します

アイデアの量産は、今後に期待が持てますね

次回更新の記事も、気になっていますので
また、伺います
Posted by 【ふろいで】 at 2008年07月06日 17:17
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

「超速アイデア開発戦略」
なんともユニークな商材名ですね。

確かに、稼ぐためには他にない
オリジナルなものが一番ですよね^^

そんなアイデアがザクザク出てくるなんて
硬くなった僕の脳には気になる銘柄です!

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
Posted by 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ at 2008年07月06日 18:00
はじめまして。古都と申します。
ブログへのご訪問、温かいコメントを
ありがとうございました。
はじめから、良いアイデアと悪いアイデアが
見分けられたら、とても効率の良い時間管理が
できそうですね。
応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 at 2008年07月06日 23:04
こんばんは

リスクが限りなく0と言うのは
誰でも挑戦できていいですよね^^

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2008年07月06日 23:14
こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

何をしてもアィディアは必要ですよね。

そこに焦点を集めていくとはなかなかいけてますね。

面白い商材です。

いろいろと使える考え方になって来るでしょうね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年07月06日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。