2008年07月09日

グーグルアドセンス レビュー

人気ブログランキングへ


今日は、グーグルアドセンスについて。


第1章 グーグルアドセンスで稼ぐ

グーグルアドセンスをするには、ふつうのブログを申請に出すということです。

今書いているブログは、こちら。

訪問者を上げたいので時間がある方はぜひ。協力お願いします。

http://kotetu2008.seesaa.net/

クリック率を上げるには、

検索キーワードが鍵

今いろいろ試しながら、訪問者をあげています。

本当に普通の日記です。ほのぼのと。

ぜひあそびにきてください。
http://kotetu2008.seesaa.net/
そして、コメント欄にでもよろしくお願いします。

グーグルアドセンスは、はじめの第一歩に、向いているのでと思います。


人気ブログランキングへ



posted by 昌伸 at 12:38| Comment(25) | 商材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


日記ブログ、雰囲気あっていいですね。

私、犬飼いたいんですよね。。実は。


ではまた来ます。応援♪
Posted by イオ at 2008年07月09日 15:07
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

うーん。【どんきぃ】が日記を書くなら、
である調では書かないですが・・・
本当に単なる日記ならいいですけど。
柔らかいタッチのほうが、読んで貰えると
思いますがどうでしょうw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
応援クリック完了♪
Posted by 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 at 2008年07月09日 15:20
こんばんは、神板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

華麗なるアフィリエイターさんの
手法は私のアドセンスをとったときの
ブログと全く同じですね^^

私の場合は、家の猫の日記でしたけれども。

今のままで十分審査通ると思います。

更に確実性を狙うのなら、記事は10
は書いたほうが通りますね。

審査は結構ドキドキしますが、アドセンスは
審査通った時から稼げますので、
一発で通ることをお祈りします。

応援ぱんぱんっ♪




Posted by アフィリエイトの神『Pathos』奮闘中 at 2008年07月09日 19:35
あきぞーです

訪問ありがとう御座います^^

犬日記いいですね〜
実は犬マニアで2匹飼ってるんです

あきぞーがアドセンス申請した時は
グーグルを褒めちぎったブログを作りました。

ではまたきますね

応援!!
Posted by あきぞー@不労所得対策本部 at 2008年07月09日 20:30
こんばんは☆明日香です。

訪問とコメントありがとうございます。


ワンちゃんの画像可愛いですね。
私もいぬ大好きです^^

犬日記、いいですね。
ほのぼのとした雰囲気が
伝わってきます^^


応援します!ポチッ♪
またお邪魔します。
Posted by 明日香@情報商材アフィリエイトで楽しく稼いでお金持ちになる方法♪ at 2008年07月09日 23:09
こんにちは、 華麗なるアフィリエイターさん!!

ahoworkです。
コメント・応援ありがとうございます。

私も【どんきぃ】さんと同様に
である調でなく、ですます調の方が読み易いかなと思いました。

私もグーグルアドの審査では、seesaaで日記を書きました。
他愛もない普通の日記でしたけど・・・。
ある程度(10記事位)書けばグーグルアドの審査を通過すると思います。

審査を通ることをお祈りしています。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

季節がら暑くなりましたが、
お体ご自愛ください。
Posted by ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2008年07月10日 00:45
こんばんは。

いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

シーサーブログは、管理がしやすいし、
作るのがかんたんで、良いですよね。

400文字×10記事を目安に書いたら、
審査にとおった経験があります。

次回の記事も楽しみにしております。
応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 at 2008年07月10日 00:58
華麗なるアフィリエイターさん

はじめまして! まさやんです☆

ご訪問&あたたかいコメントありがとうございます!!


アドセンス審査は、日記ブログが有効ですよね!

犬日記はいい感じじゃないでしょうか^^


また来ますね♪

応援です☆


Posted by まさやん@PPCで月10万円達成! at 2008年07月10日 01:11
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

僕もアドセンス申請用の日記ブログ作りました。

普段から「日記は書いたらアカン」と思って書いてるので
日記ブログは驚くほどすらすら書けました^^

ちょっとアフィリ続けていれば
どうでもいい記事なんていくらでも書けますね。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
Posted by どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! at 2008年07月10日 01:16
マッサーです。

アドセンスのIDの取得ですね。
普通の日記10くらい書いて、審査突破ですね!

そのブログもバックリンク供給元に使っちゃって
もれなく活用♪
といきたいところですねw

応援♪
Posted by マッサー@情報商材アフィリエイト at 2008年07月10日 01:42
やすです^^

僕は、
他人の日記をリライトして
1日で10日分の記事を書いて
アカウントをとるという
荒業をやりました笑

応援していきます^^

Posted by 情報商材アフィリエイト@やす at 2008年07月10日 03:00
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

日記ブログの使い方は
まさに何でも屋さんのようですが
記事を充実させる事でも大切です。

いろいろな意味でアドセンスは
ほったらかしのようですが
日々の努力も必要でしょうね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年07月10日 04:50
ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

>今いろいろ試しながら、訪問者をあげています

まさにトライ&エラーですね^^
いい結果が出ると思います^^

では!では!
WIN−WINで
モチベーションあ〜っぷっ!!
ポチっ!

Posted by ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 at 2008年07月10日 09:32
訪問&コメントありがとぅございます♪
少しでも役に立ててよかったです
グーグルアドセンスは
まだやってないんですよねー
参考になりました

応援凸
Posted by こんにちわぁ.。.☆ at 2008年07月10日 11:32
上のコメント名前がこんにちわぁに
なっちゃいました;;
ふみちょろでした(≧∇≦)
Posted by ふみちょろ at 2008年07月10日 11:34
こんにちわ^^

アドセンスはキーワードが
大事なのでアクセスとれるニッチなものを
探せるとすごく良いですよね。

稼ぎ方は知ってますが手間かかるので
今は休止中です。
量産できる人にはいいですよね
Posted by 加藤タカ@PPC新情報 at 2008年07月10日 12:43
こんにちは♪

アドセンスは本当に稼げますね。
量産出来ればと思いますがなかなか
面倒な作業もあるのでまだやっていません。

これからも応援しています^^

Posted by 楓(かえで) at 2008年07月10日 13:04
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。

更新前でしたね〜
次回の記事も楽しみにしてます☆
応援♪
Posted by 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 at 2008年07月10日 13:15
イオです。

更新まだのようですね。

残念!!


出直して来ます^^ 応援♪
Posted by イオ at 2008年07月10日 15:14
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です〜

犬日記・・癒されます^^
動物好きです〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年07月10日 15:40
犬日記、いいですねぇ( ´艸`)ムププ
アドセンスは私はもぉ取得できませんが・・・頑張って成功してくださいね♪

応援(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年07月10日 16:27
こんにちは!

ぴろと申します。

初めての訪問です^^


アドセンスははじめの
一歩に良いですよね〜

と、まだ自分はやれてませんが。。


どうぞ、これからもよろしくお願いします。

応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@日給1●万突破♪ at 2008年07月10日 16:47
あきぞーです

更新前でしたか

では応援して帰ります^^

応援!!
Posted by あきぞー@アフィリ報酬300万突破! at 2008年07月10日 18:00
こんばんは。りん太です。
書き込みありがとうございました。

アドセンスアカウント取得用だけでは
もったいないほどカワイイブログですね。
ぜひ続けて書いていって欲しいと思いました。

応援ポチッ!!
Posted by りん太@夢リタ徹底レビュー at 2008年07月10日 18:45
こんばんは〜☆彡

ももさんママですっ(^^♪

先日はブログ訪問&コメント
ありがとうございましたm(_ _)m


アドセンス…

言葉は聞いたことがあるのですが
内容はさっぱり…(^_^;)

勉強させてくださいっ!

ではでは
お〜えんっ!!!
Posted by ももさんママ at 2008年07月10日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

