2008年07月11日

グーグルアフィリ申請

人気ブログランキングへ




訂正します。

先ほどの記事確認せず、投稿してしまいました。



日曜日に、グーグル申請しようと思います。

最近疲れているのかな。


きょうはここまで。


人気ブログランキングへ
posted by 昌伸 at 21:47| Comment(7) | 商材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田村昌伸さん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

頑張ってください!!
応援しています。


これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

季節がら暑くなりましたが、
お体ご自愛ください。
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2008年07月11日 22:14
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

グーグル申請がんばってくださいね。
応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@ヤルトをやると at 2008年07月12日 00:10
kimiです^^

訪問遅くなってすみません。^^;
アドセンスですね。
普通の日記ブログで
申請すると簡単に通りますよ。^^
がんばってください。

応援!!
Posted by ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ at 2008年07月12日 00:40
へ〜〜グーグルアフィリがあるのですか!

アドワーズしか知らなかったです。

又教えてくださいね・・・

始めまして 稲葉です。

今回私のお勧めブログで勝手ながら
紹介させて頂きました。

宜しければ遊びにきてくださいね^^

応援ポチッして帰ります。 ibnaba

Posted by inaba at 2008年07月12日 06:29
きっと審査とおりますよ〜!( ´艸`)ムププ
3日ぐらいだったかなぁ。。返事きたの。。

審査通ると嬉しいんですよねぇ〜。
思い出します♪

応援(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年07月12日 08:09
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

どんなものでも
審査待ちっていうのは、ドキドキ、ウキウキ
するものですね^^

期待しています♪

また、遊びに来ます。
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
Posted by 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ at 2008年07月12日 11:17
ご訪問有り難うございます。
訪れるのが遅くなってすいません。

アドセンスを始められるのですね。
きっと審査通りますよ。

日記も確認させて頂きました。
これからも頑張って下さいね。
Posted by ミラクルマスター at 2008年07月12日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

