2008年07月18日

夢リタ 第0章  レビュー

人気ブログランキングへ応援よろしくです。

今日は、夢リタについて。

その前に、自分の夢について話しましょう。

私の仕事は、保育士をしています。現在男性保育士が多くはなっていますが

月給の低さに結婚も出来ず、やめていく人が多い業界になります。

確かに女性社会ですが、男性も保育園・幼稚園・学童保育等には、

必要だと私は、思っています。


だから、この仕事が大好きだから、続けていくために、

ネットビジネスを成功させないといけないのです。





話は戻って、夢リタ第0章は、

約70ページにおよぶ、これから稼ぐための準備の章です。




実際に使っている無料ツールなど。


有料もありますが。


登録の仕方。が細かくかかれている章です。


まだ、時間が無く第1章途中です。




とりあえず読破目標にして、実践していきます。



今日は、ここまで。

人気ブログランキングへ
posted by 昌伸 at 21:23| Comment(5) | 夢リタ  夏まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ

どんな職業でも人は必要です。
給料に関係なく必要なので
好きでやれる仕事なら継続したいですよね

そのためのアフィリエイト
いいですよね。

成功を願っています。
Posted by 加藤タカ@常夏塾 at 2008年07月19日 03:26
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

夢リタ、しっかり読まれてるんですね。
自分のペースをつかむのも大切ですね。

応援して帰ります。
またきます。
Posted by たかやん@ミックスアフィリエイト at 2008年07月19日 10:46
こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ〜ラヒラ〜。

保育士さんって、

そういう問題もあるのですね……><

稼げる副業、求められても当然です。

夢リタ持ってないので

偉そうなこと言えませんが、

まず読破は、私もそうします。

それでは、応援ポチッと♪
Posted by 桜吹雪 障害と付き合うアフィリエイトブログ at 2008年07月19日 15:25
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

好きな仕事を給料が安い為に
やめなければいけないのは辛い事ですね

同じような環境で
アフィリエイトというか
情報企業で大成功している方もいますので・・

ではまたきますね♪

応援!!
Posted by あきぞー@カンフーパンダ at 2008年07月19日 15:42
こんばんは

いつもどうもです。

序章で70ページですか・・
何だか ボリューム満点な感じです。

これからのレビュー 楽しみにしてま〜す。

応援してます
Posted by AIDA at 2008年07月19日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

