2008年07月20日

夢リタ 夏祭り

人気ブログランキングへ





昨日は、働いている保育園夏祭りでした。


さすがに疲れました。


帰宅した後、夢リタの第1章をプリントしました。

なんと、300ページ以上、しかも途中で、インク切れでできなくなりました。


今日、これから電気店に走ります






その夢リタをつくった柴野さんと暴露対談している


夏祭り明日で先行販売中止です。



※残りあと2日!ネットビジネス夏祭り2008



人気ブログランキングへ




posted by 昌伸 at 08:44| Comment(1) | 夢リタ  夏まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ〜ラヒラ〜。

コメントありがとうございます。

しばらく、コメント待ち
(バカ話をどうするかのご意見待ち)
状態を続けます。

インク切れ……

分かります。

私も似たようなことがありました……。

それでは、応援ポチッと♪
Posted by 桜吹雪 障害と付き合うアフィリエイトブログ at 2008年07月20日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。