2008年07月23日

記事の書き方  夢リタ

人気ブログランキングへ



今日は、記事の書き方について。


私は、この記事を書くのは、自信が無く、構成もあまり出来てないと思います。


まだ、ブログ初めて、1ヶ月たっていません。が

まだ、なにを書いていいかわかりません。


同じことを、何回も書いているような気もするときがあります。





でも、コメント回りをしていると、
たくさんのブログを拝見でき、大変勉強になります。




いつもなんか物足りないような感じで記事を終わりにしていることも、
自分では気づいていますが、どうも文字数が増えず終わりになってしまっています。




でも、自分で夢リタついてやいろいろなことについて書いていると、



自分でも次はこうしようとか、いつの間にか考えています。



あとは、書きなれていくことが大事なのといろいろなブログを見て回ることだと思います。





さて、夢リタですが、仕事が忙しくなかなか実践が進みませんが、


以前記事にしたように、自分のペースで、いきます。


あとは、宝の持ち腐れにならないように。



人気ブログランキングへ
posted by 昌伸 at 20:52| Comment(10) | 商材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、昌伸さん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

毎日の記事、誰でも何を書こうかと思っているのではないでしょうか。

ただ、巧くいきだすとあれも書こう、これも書きたいとなるのではないかと思います。

私はまだその境地になっていないですけど・・・。

社会人に五月病があるのと同じように、
アフィリエイターには、魔の3ヶ月があります。
お互い頑張りましょう!!

>ランキングを確認するためには、
>自分で探すしかないのでしょうか。

人気ブログランキングのブログパーツを付けると順位は分かると思います。

人気ブログランキングの登録修正
→ログイン
→リンクの方法
→ブログパーツの設置方法はこちらを参照してください
→ブログパーツ

の順でブログパーツを自分のブログに貼り付けたらよいと思います。

そうしたら、毎日見れます。

順位があがるとモチベーションも一緒に上がります。


私もそうですが、
何をするにしても一長一短にはいかないと思います。
続けることに意味があると思います。
継続は力なり!ですね。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!←済み
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2008年07月23日 22:11
こんばんは!
北瀬です。

アフィリエイトって
自分のペースでやることが
大切ですよね!

次回の記事も楽しみにしてますので
頑張ってください。

応援!
Posted by 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2008年07月23日 22:17
度々すいません。

一長一短、使い方を間違えました。
お恥ずかしい(T_T)

一朝一夕でした。
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2008年07月23日 22:20
こんばんは。

他の記事も拝見させてもらいました^^

日8もやっているんですね!

日8は時間はとてもいいですよね(^_-)v

どちらも即金ではないかもしれませんが
頑張っていきましょう ^ ^

ってか、アフィリってそんなものだと
思います。

商材買ってすぐに稼げるほど甘い世界じゃ
ないと思います。

なのでマイペースですよ〜^^

応援していきまーす!ポチッ凸☆
Posted by りゅう:副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ at 2008年07月23日 23:07
おはようございます。

自分のペースで行うことが、継続することにつながるんですよね〜。
お互いにがんばりましょうね。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
Posted by 永遠 at 2008年07月24日 08:43
こんにちは!叶恵(♂)です。

同じ内容でも、切り口を変えることによって
訪問者さんにはより理解しやすい内容になっていくと思います^^

あとは、格安のライティング商材も
僕の場合大変勉強になりましたね!
またおじゃましますね。
感謝ポチです☆
Posted by 叶恵(♂)@専業主夫ィリエイタ− at 2008年07月24日 10:45
コメント数は多いわけじゃないですー(´∀`;)。。。
ほんとただ「更新してないだけ・・・」なんですょΣ(ノ∀`)ベチャ

いいかげん更新しないと・・・と思いつつ、書きたいことが何にも浮かばない・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年07月24日 12:10
こんにちは!

サト愛です。

そうですね
自分のペースで、続けていくことが
大事だと思います〜

楽しみながら続けましょう^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年07月24日 14:09
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

楽しみながら続ける事が
大事だと思いますよ♪

で、長い記事が良いって訳でも
ないと思います

短文なのに共感できる記事を
書く方もいますので^^

ではまたきますね♪

応援!!
Posted by あきぞー@夢リタ特典!あなたから35000円の商材買います祭り中! at 2008年07月24日 18:47
はじめまして、コピペ天国と申します

はっきり言って僕は初心者なのですが

このブログはすっきりしていて見やすく勉強になりました

他のかたがたのブロガーさんのブログ見て参考にしたりして勉強中です

お互いがんばりましょう!
Posted by コピペ天国 at 2008年07月24日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。