2008年08月01日

グーグルアドセンス  SEO

人気ブログランキングへ応援よろしく




グーグルアドセンスは、昨日記事にした通り、報酬ゼロでした。



昨日、ブログを作り直して、アドセンス貼りました。


やっぱり、アクセス数を見てみると5、行かない日もありました。


これでは、クリック率も上がらないと思い、SEO対策として、


複合キーワードで記事を投稿して、記事を毎日書くことにしました。





これでどうなるかわかりませんが、これでだめだとブログ自体のことを考えないといけないですね。






明日も暑そうです。体には気をつけていきましょう。



今日はこれで終わります。


人気ブログランキングへ
posted by 昌伸 at 22:00| Comment(4) | 商材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、昌伸さん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

人気ブログランキング、にほんブログ村等に登録されてはいかがですか?

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2008年08月01日 23:04
こんばんは!
北瀬です。

アドセンスはかなり
キーワードが重要になってきます。

SEOにおいてそこまでキーワードを
気にする必要はないですが

“毎日更新する”

これはかなり順位を上げる要素になります。

がんばってくださいね!

ではでは
北瀬でした!


応援!
Posted by 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 at 2008年08月01日 23:36
こんばんは〜
シュガーヒルです!

訪問及びコメントを頂いて、
本当にありがとうございます!

キーワードって難しいですよね!

自分も狙ったキーワードが
引っかからなかったりします。

テキトーなキーワードが
以外と引っかかったりします!

やっぱり難しいですよね!

応援ポチっと〜♪
Posted by シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】  at 2008年08月02日 01:48
あぁ・・・残念でしたねぇ。。
でも、また次のやる気に繋がってるから偉いわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

毎日更新はやっぱ重要って聞きますね。
不思議とアクセス数もUPしてるし・・・。

めげずにフレーフレーヾ(`・A・´)ノツ

(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年08月02日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

