2008年08月10日

夏風ひきました。

人気ブログランキングへ応援よろしくです。



いつもブログに訪問してくださってる方申し訳ありません。



夏風を引いてしまい記事更新はこれが精一杯です。


すいませんが直ったら復活したいと思います。


今日は終わります。

皆さんも気をつけましょう。


人気ブログランキングへ
posted by 昌伸 at 20:35| Comment(15) | 商材紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

お身体大丈夫でしょうか??

あまり無理はなさらないで下さいね^^

応援させていただきます♪

Posted by 風花心伝で毎日報酬発生中 〜ゆう〜 at 2008年08月10日 22:29
田村さん、こんばんは^^

お世話になっています。
ぷー太です。

夏風邪大変ですね。

あまり無理はせづに
早くなおしてください。

それではまたきます。
田村さんの夏風邪が早く治るように
応援していきます。

応援ポチ^^
Posted by 情報商材レビュー情報商材食べ歩き at 2008年08月11日 01:07
こんばんは〜
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

風邪ですか〜、
早く直してくださいね〜

ちなみに風邪のときは
下手に栄養を摂らないで
お粥とか簡単な食事にして
体の回復力に任せた法が
早く直ると聞きましたよ〜

ただ、ビタミン系は
しっかり摂ってくださいね〜

応援ポチっと〜♪
Posted by シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】  at 2008年08月11日 02:33
お大事に!
応援ファブィ!
Posted by 見習猫シンΨ at 2008年08月11日 09:37
だ・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
夏風邪、ほんとすっごい長引くんだよなぁ。。。(´・ω・`;)

うちのチビが今かかってるんだけど、かれこれ2週間目。。。
上はようやく治ったんだけど、下は全然でorz

お大事にね|ω・`)

と、また時間があったら、参加者一覧をUPしてるので、確認だけお願いしまーす!
(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年08月11日 13:40
イオです。

いつもありがとうございます^^


風邪をひいても
ブログ更新なんて・・・

無理なさらないほうがよいのでは・・・

お大事にされてください。


ではまた来ます。応援♪
Posted by イオ at 2008年08月11日 17:49
こんにちは、昌伸さん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

夏風邪早く直してください!!

稼げたら、すぐに直るのに・・・。
でも別な熱が出るかも?!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2008年08月11日 18:45
先ずは、健康管理に
留意しましょう!

ブログ更新より体調万全に!

また・・お邪魔します。

応援♪ポチ!
Posted by ゆういちろう at 2008年08月11日 19:29

どっかーーん!大田ですm(__)m

ありゃまーそれは災難ですね

ゆっくり休んでくださいね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
Posted by 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 at 2008年08月12日 04:04
おはようございます〜
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

今日は応援に来ました

応援ポチっと〜♪
Posted by シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】  at 2008年08月12日 06:05
お見舞いがてらコメントに伺いました。
お体、早く良くなるといいですね。

ブログ、イメチェンしました?
良い感じっす。

また来ます。
応援してます。
Posted by 石川隼人 at 2008年08月12日 06:55
ぐっすり寝てくださいねぇ。
寝て直すのが一番だと思いマース。
ファブィ♪
Posted by 見習猫シンΨ at 2008年08月12日 10:33
いつもお世話になってますともしんです(^-^)/

お体気をつけて下さいね!
アフィリエイトは風邪引いて寝込んでいても、報酬が入る可能性があるので、そういう意味でも素晴らしいですよね!(^-^)/

ゆっくりおやすみなさい♪応援済み♪
Posted by ともしん at 2008年08月12日 11:29
こんにちはてっです

体調不良の中
ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

まずは体を直して頑張る事です。

あせると心まで病みますよ。

では気をつけてください。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年08月12日 15:26
初めましてともしんの彼女のともです(・ω・)/

最近アフィリエイトが気になってともしんの手伝いを始めました('-^*)/

いつもブログ拝見しています(^ε^)

夏かぜですか〜辛いですね(;_;)水分をきちんととってたら早く治ると思います(b^-゜)

また来ますo(^▽^)o
応援ポチ♪
Posted by ともしん 一劇必殺値上げ at 2008年08月12日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

